粛々とアリアン

そんなわけで今日はセッション。以前回収を忘れていた 1000G を回収し、ダンジョンの攻略を開始。
……すごく、作業ですorz


小部屋多い! エネミー多い! (面倒で)死ねる!!


いや、エネミー強くて死ねそうでもあったけど、中の人の MP に攻撃を仕掛けるのは止めようよ。


メインアタッカーがナイトを目指して長い道のりを歩んでいるためか、実は攻撃力がそれほど高くなく(そうは言ってもバフが乗れば 2 回攻撃でターンあたりのダメージが跳ね上がるのですが)結構きつめなので、今回最後の装備換装で基本攻撃力 14+2d まで持っていく事に。ダンジョン走破型シーフのはずなのですが、が、が。
(あ、セブンス・タブも買いました。ダンジョン走破型シーフとしてw)