2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MMD 仕事人 3 話が来てた

今日は D&D4th のセッションでした

スペルガルドに(懲りずに)3人で挑む! 今回の構成は 撃破役:レンジャー 防衛役:パラディン 指揮役:バード です。 何か魅力が高いです。撃破役が IRO さんの方のキャラクターになると全員魅力メインです。D&D とは思えないw 手持ちバードですが、まあ、…

2.5次元

ただの神芝居 タグに納得。

ブブゼラ

ぶぶぜら!のようなカバーが続く事を期待……はしていないw

岡崎市中央図書館事件

http://www.asahi.com/digital/internet/NGY201005250031.html という事件があったようですが、不起訴となったようです。 そのまとめ 岡崎市中央図書館に1秒間に1回アクセスしたら逮捕されたけど不起訴になった件について - Togetter ……こ、れ、は、ひ、ど、…

チャイニーズ・アーミースコップ

Chinese shovel-who needs swiss army knife - YouTube こ、これは!?

エクストリーム

DIY 手作りのテスラコイルが電光を放ち、自作の30トンプレスが空き缶をぺしゃんこにする「エクストリームDIY」の世界 - GIGAZINE

クレリックで回復力を追求してみる

実際の指揮役はバードで組み立てようかと思っているのですが、回復特化クレリックが鼻血噴く回復力になりそうなので、つい仕上げてしまいました(ぇ 信仰:メローナ 能力値 筋力:8 耐久力:12 敏捷力:11 知力:11 判断力:18 魅力:16 防御値 HP:29 回復…

撃破役にコメントしてみる

コメントに書こうと思ったのだけど、全体にまたがる話もあるのでこちらで記事に。 技能枠は後で相談しましょう 3人でセッションに挑むため、技能枠は貴重です。できるだけ分担して押さえたいので、パワーの前提であるものを除いて空けといて頂けると有難いで…