2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つづいてたー

ペルソナMが続いてたー よかったー それでタグを再巡回していたら嘘M@sで第一話が残念な感じで終わっていたガンダム戦史の第二話が上がっていた事にも気付きました。第一話で微妙な終わりかたが残念、でも嘘M@sだからちかたないね、作品だったので、期待。

逆に凄いかも……

関係者含め観客ゼロという奇跡!中国国策映画「建国大業」が米国上陸 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ) 関係者を含めても「観客ゼロ」って、たぶん、超えられない記録になるんじゃないでしょうか。 無理に動員…

スネ夫が自慢する時のテーマ

クリティカルダメージが高いアベンジャーが嬉しそうにダメージ計算を始めた時、誰かがタイトルのテーマを口ずさみはじめて笑いが止まらなくなり、計算が滞ると共に…… スネ夫「悪いなのび太、このDnD4thシナリオ3人用なんだ」 (熟練者用なのか、何なのか、…

キノコ

巨大すぎて怖い。ロシアの森の中で発見されたおばけキノコ : カラパイア お化けキノコがみつかったそうです。……!? 日本語名「薮玉」って……これって、日本でも発生するのかな? えーと、Wikipediaでは…… Calvatia nipponicaは日本特産で夏から秋、庭先や畑…

最後までネタは持つのか!?

この動画が こう続いた……最後までネタは持つのか! そして、競技中に増えたミクはっ!?

きかしゃトーマス、身売りか?

人早ランキングにこんなかたち でエントリーしていたきかんしゃトーマスですが、現在買収交渉の最中のようです。 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011101800089

まさかこれまで作るとは……

フルセット装備して子供がコスプレする分には十二分な性能……恐るべし

テトの日なのに……

ビリヤードPの新作

何とかうまく星にならないものか……

なんとかうまく地球型の惑星が作れないものかと遊んでいたら…… 惑星に挑む:世界でここだけにしかない、「理の惑星」シミュレーター │ 理の惑星 1時間ぐらい経っていた! ……恐るべし。

アート?

web

個人的にすき屋の件、世田谷の放射線源の件をインパクトで吹っ飛ばした今日の一番のニュースはこれ。 カシオ、iPhoneアプリ「IMAGING SQUARE」を提供開始 - ITmedia NEWS これだけだと普通のニュースなのですが…… 1枚の画像から動画が作れるカシオ「イメージ…

クラーケンは実在したんだよっ!

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20111012002&expand#title な、なんだってー(棒

第4回MMD体育祭

告知が無いので油断していたら自主開催する人や、「あるものと思って勝手にフライング」する人が出ていた模様。 ストリークPの凄さが分かる勝手にフライング動画。いや、物理演算でここまで頑張ったのも凄いんですが…… そのストリークPの自主開催動画。

スティーブ・ジョブズ氏の冥福を祈って

何だか何を書いても長くなるし、くどくなるのでシンプルに…… 故人の死に臨んで、謹んで哀悼の意を表すると共に、ご冥福をお祈り致します。

これが鉄オタの能力(ちから)かっ!

これだけ種類があった事にも驚きですが……どんだけ作るんだ……

一方 Microsoft は……

web

Microsoftのセキュリティ製品、Google Chromeをマルウェアと誤認識 | スラド Google Chrome をウィルスと判定した。IE 5.5 とか IE6 とかがウィルスと判定されるなら分かるんですが……(ぇ

自己否定

ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ どういう事? まあ、自分のプログラムグループ、インストール先フォルダなどをチェック対象から除いていない事には好感が持てます。修正がどのくらいの早さ…