2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリの戦闘

本日の D&D3.5e 戦闘、勝利できたとはいえギリギリでした。具体的な最終局面は…… ソーサラ:残りHP6 前衛2:残りHP4、飛行。このターン、ボスに接敵し、攻撃する事はできない。 ヒーラー:天井にて気絶中。 前衛1:気絶 ボス:残りHP17、飛行。次ラウンド、…

これは……欲しいっ!

プチコン NDSに接続できるキーボードはどこですか??

疑似科学

http://anond.hatelabo.jp/20110222031117 疑似科学の記事の方はリンク先を読んでウケてもらうとして……プログラマはしばしばモニタに向かって話しかけていますが、それによってプログラムの品質を上げているわけではありません。 また、もしもモニタに向かっ…

マスコットも大変なのね

ケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

キャラクタートークン

D&D のセッションで使うミニチュアを買ってきました。 PC のミニチュアは固定で、今使っているギスゼライ・モンクとして使えそうなモノがなく(それでもパワーカード目当てで少し買ってきましたが)、まあ見えていたフロストジャイアントがいい感じだしとモ…

いまいちいけていない

話題のいまいち萌えない娘の宇宙クラスタverを作った いまいちいけていない理由を3つ述べなさいw

ボクと契約して

ボカロPになってよ……って、それなんて死亡フラグ?? (◕‿‿◕)僕を右クリックして、コピーしてよ!!!!(◕‿‿◕) コメが秀逸。主に顔文字w

レベルがあがった

あってるけど違う。

Amazon さんご乱心?

web

Amazon のオススメページを整理していたら…… MHP3 との繋がりが見えないのですが??

これを見逃してた

GA は Global Armaments の略です。

コレジャナイロボ2011

ニュースになったその日のうちに OP ができてた。

王道は強い

希有馬「なぜラピュタをやろうとすると誰もが必ず玉砕するのか」 - Togetter あー、うん、そうか。確かになぁ、というお話。 王道は強い、そして難しい……

ふぁミク

たぶんボコーダーだと思うけど……すごいなぁ

IPv4、枯渇しますた

本日、IP アドレス(v4)の元締めから、すべてのアドレスの割当が完了したと布告がありました。 と、いっても、元締めから各地域(5つ)の地方支部のような組織への割当が終わっただけで、各地域にはまだそこそこ在庫があります。 まあ、アジア地区はもって…