今日は D&D4th のセッションでした

スペルガルドに(懲りずに)3人で挑む!


今回の構成は 撃破役:レンジャー 防衛役:パラディン 指揮役:バード です。
何か魅力が高いです。撃破役が IRO さんの方のキャラクターになると全員魅力メインです。D&D とは思えないw


手持ちバードですが、まあ、無事機能した……していたよね?w
マーク付ける無限回パワーは微妙な気もしてきましたが、ダメージがいいのでまあいいや。パラ様がチャレンジを上手くばらまくので、ガイディングストライクをうまく使って撃破役を働かせればよさげ。パラ様のレイ・オン・ハンドもあわせれば、回復力もかなりあり、そこそこ回りそうです。
ただ、勇の力にダメージボーナスのせるのは、行動順的に微妙だったので、特技は組み換えないとダメですね。


さて、全く関係ないですが、そんな事を忘れてしまいそうになった一品がニコニコにあったのでそれも紹介。
D