二日連続のセッション

明日から仕事なので早く解散できるようにと 1 時間早く集まったが……結果、1 時間余計にプレイできただけでしたw


今回のメガテンキャンペーンはラグナロク発動を見据えて各勢力の勢力値に気をつけながら進める形式なのですが……思いの他各勢力の伸びが早く、このままでは後 2 〜 3 シナリオでラグナロク発動する勢い。人類代表を担当する PC 勢力としてはもう少し時間を稼ぎたいところ。


ならば闇討ちだ!(ぇ


勢力の大物を倒すとその神族勢力の勢力値が減少するレギュレーションなので、伸びてる勢力の中堅を闇討……人誅する事にw いや、まさに天(は放っておくと何もしない、というか今回は人類の敵かもしれない)に代わって人が悪(とは限らないけど、とりあえず突っ走ってる勢力はまずいよね?)を討つ構図!
エキンムの凄い攻撃力にさすがに苦戦するも何とか打ち倒し、勢力値を 62 → 60 と減少させる事に成功。小さ!?


ところで、回避 45% に達する PC がイシュタルのセクシーダンスを回避失敗しまくったのは……
「それを避けるなんてトンでもない!」
という事だったのだろうか?w まあ、確かにトンでもなかったけどね……なびかないのにキレたイシュタルのマハジオンがの嵐がww


こんな話をしていますが、本日のセッション、Lv15 〜 Lv19 (でエキンム戦)〜 Lv22 というレベル帯。協力している関係でダーキーニの助力を得られたとは言え、何という流れだ(汗