勝手に D&D 祭 オチ

そして卓マスです(笑
まあ、予想されていたとは思いますが、期待に応えないといけませんからねっ!(ナイナイ


卓マス屈指の完成度を誇るもうけっこう P による D&D の紹介がこちら。
D
更新がゆっくりなので見逃している方もいるかもしれませんが、#2 シリーズ(律子チーム)が始まっています。
最新版 #2-2 に至ってはこれはもう……発売はまだですか? という勢いです。


そしてがんぴっと P による D&D スリードラゴンアンティ(カードゲーム)の紹介がこちら。
D
卓ゲ版の D&D とはあんまり関係ないけどね!w


卓マスじゃないけどこないだ見つけた D&D 動画がこちら。
D


ではでは〜