シナリオ買ってきた

火塚さんと延々と
アリアンロッドサガのキャンペーンシナリオが面白そうだ。やりたい(PLとして)」
「そうだねぇ面白そうだねぇ、やりたいねぇ(もちろんPLとして)」
「………」
「………」
という持久戦をしていたのですが(笑) こないだ闘技場キャンペーンで折れたから、たぶんこっちもだろうなぁ、と諦めてシナリオを買う事にしました。
……したのだけど、Amazon で見つからなかったので、新宿イエサブまで行ってきたよ! 天気が良かったので歩いて!! いや、写真が撮りたかっただけですが(笑



イルミネーションなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
光と影、風と雲。電飾なんて使わなくても世界は奇麗なものなのです。……あ、あと立ち絵も重要(笑


そういえば、バトルテックは向こうでは再展開しているのか、新装版っぽいルールが置いてありました。「メックウォーリア」より「バトルテック」の方がいいかなぁ? でも英語だしなぁ(笑
ただ、今は円高なので英語ルールはチャンスかもしれません! この機会に GURPS のサプリを発注しようかしらん?