今日のアイマス TRPG(2008/11/17 聖刻 ド01)

タイトルが分かりにくい……というか、私も気付かずに見てから「ドワーフ P の作品じゃないですかっ!」となった聖刻つなぎ編と、


ドワーフのいる風景」はワースの外伝? ……ですが本編と明らかに続いているので見落とさずチェックしましょう。
とりあえず、この事務所にはドワーフ、それもダメなドワーフしかいない事が良く分かりました。大王登場でもう最高です(笑
えーと、+8 携帯電話って幾らでしょう?? 武器だとして DD3e 相当*1だと……128,000GP !? 防具だとしても 64,000 GP ……ひどい値段です。セレブ携帯なんて目じゃありません。……と思ったらレザーキャップの強化が……もう計算できないよっ!
そしてまさかの無期限休載……って、え? ぅええぇええええ??
うーん、まあ忙しいし、一区切りついたところだから仕方がないのかもしれないけど……とりあえず再開を祈念しつつお疲れさまでした、とお礼を申し上げます。


デモパラ、SW2.0、CoC 外伝の更新は確認したのですが、すいません、チェックとレビューは明日以降に……今日はちょっとしょんぼりと眠ります。ではでは。


アイマス TRPG まとめ - いわゆるひとつのチラシの裏

*1:厳密には +6 以上の武器防具は無く、特殊能力を +n 相当で換算し、合算して値段を求めるための概念です。+ の上限は +10(相当)です。