確かにその通りだ

赤き手のキャンペーンで DM をやってもらっている IRO さんが日記に
「ニコ動見ただけで、知ったような口聞いてるやつって痛いよねー」
と書いていた。
まあ書きつつ「自分もそんな痛い二コ厨になった」と述懐しているわけですが……これ、私も人の事をとやかく言える話ではありません。


本編をきちんと踏まえずに理解したつもりになるな。確かにその通りです。ですが……私も改善しよう、しようと思いつつ、未だに解消できていないのです。
はい、私も(IRO さんの日記も同じくアイマスの話)アイマス本体を未プレイなのです。
いや、ワゴンセールとかで見かける度、そうだ、この機会に……と思いはするものの、いまだにレジまで持って行けてない(苦笑)
とはいえ「今日のアイマス TRPG」なんて記事を延々垂れ流し続けている身でもあり、早くどうにかしないといけないのですが……