今日のアイマス TRPG(2008/11/07 NW 11/六門 3/CoC 9)

仕事の毒を吐きそうになってエントリを削除する事二日。
そうこうするうちにアイマス TRPG 動画の更新が溜まってしまいましたorz


ナイトウィザードはエンディングからアフタープレイまで。こちらも完結ですね。おめでとうございます!
同じメンバーで次のシナリオ……という訳ではなく、別のメンバー、別のシステムでの展開を考えているようで、楽しみに待っていますよ!!


六門世界ではパーティがいよいよダンジョンへ。古いダンジョンにあからさまに怪しい新品の品々……そして! ……次回は戦闘のようです。
六門世界は律子&雪歩のロールプレイがよく、PC と PL がそれぞれに分かれて立っているのがポイント。見ていて面白いですよ。


クトゥルフは第二部。ハワード・P は冒頭にバールで殴られるのがお約束になりつつあります。
物語はいよいよ大きく展開。……昼間からですかっ!? 耳血は耳血はヤバい。蜘蛛が蜘蛛が、に、げ、てーっ!!
あ、ホラーな展開とは全く関係ないですが、さらりと律子のお弁当作成を確定させるやよいの発言は酷いと思いました(笑)


アイマス TRPG まとめ - いわゆるひとつのチラシの裏