今日のアイマス TRPG(2008/10/18 デモパラ 0-0/CoC 6)

新作デモパラと CoC の第 5 話が更新されています。
CoC にはロゴを使って頂きました(喜) なお、作ったと言うよりパクったというべきものなので改造しちゃって構いません。765 プロに怒られないうちは(苦笑)置いておきます。


デモンパラサイトは動画本編もブログの「動画補足」も、あずささんに対する愛が漲っている感じがします(笑)
今まで出番の少なかった、あずさ、伊織、真美と千早がプレーヤー。真美は TRPG リプレイ動画初出演、あずはプレーヤー初、伊織は 2 本目のはず。千早は春香と並んでプレーヤー参加率が高いです。ちなみに出演率で言うと、ぶっちぎりは小鳥さんで春香・千早が追う感じ、逆に少ないのは美希で NPC として登場している響、貴音にも負ける未出演状態……D&D3E には居るらしい(でもデータ未確認)ので、彼の名作の続編が待たれます。


クトゥルフははじめての SAN チェック。とうとう来ましたね。
状態は活字表示だけだったのですが、昔、街角の空き地に 1 ヶ月近く放置されていたポリバケツを片付けた時……といわけで、中の人がリアル SAN チェックでした。群れて蠢いているのって気持ち悪いですよね。ちなみに蛆が湧いたカエルの死体なども見た事があります。都会生まれの都会育ちなのに……


アイマス TRPG まとめ - いわゆるひとつのチラシの裏
出演率はこちらが見やすいです>アイマス TRPG まとめ 2(2008/09/24) - いわゆるひとつのチラシの裏