これはすごい! と感じて、もうダメだと思った

ある iPhone アプリを発見しました。凄いです。素晴らしいです!
……と感じた自分を冷静に見つめてみると、色々とダメな気がしてきました。


個人的 iPhone 必須アプリ>Telnet - VT220 ,for iPhone and iPad - Download a Free Lite Version


えっと、何だか分からない人にはどうでもいいものですw
iPhone を軽くタップ、Telnet で接続し、cd して ./make configure 〜 ./make install、そしてラン、とか凄くクールじゃないですかw! サーバーに Ports Collection とか仕込んどけば完璧ですよww!! 要らないアプリは ./make clean 〜 ./make deinstall してすぐに片付けられるしね!


……凄い勢いで色々と置いて行ってしまった感があるので、一応解説しておきます。
シャドウランで言えばハッカー、NOVA で言えばニューロがネットワーク越しのサーバーを手元の端末で操作している様子を想像してやって下さい。3G ネットワーク下に居れば、いつでも自分のサーバーが、自由にコントロールできる日がやって来たわけです。
いいなぁ、これ……


ちなみに、Windows mobile 版もあったよ!>MochaSoft - Telnet - SSH for Windows Mobile


W-ZERO ユーザーも必携だろう JK w