今日のアイマス TRPG(2008/08/18 NW 3)

下がるP のナイトウィザードが更新しています。


前のエントリが珍しいネタなのは、無理矢理だからです。
だって 2 日続けてエントリが「今日のアイマス TRPG」だけというのは何となく悔しいじゃないですかw


TRPG 的見どころはあまりありませんが、面白くないという意味ではありません、凄く面白いです。真の最後のオチのつけ方とか、キャラクターを把握していていい感じで笑えました。
ネタキャラって、キャラクター付けするのには楽でいいんですよねw そういう意味では、初心者こそネタキャラをやるべきではないかと! ……逆に言えば「経験者のネタキャラ、禁止!」? いや、それは、その、なんだ……困る(爆


チェックはこちらからどうぞ>アイマス TRPG まとめ - いわゆるひとつのチラシの裏