ARA ダンジョン走破型シーフ 2

というわけで、早朝に
「シーフ・シーフをすっかり忘れてた!?」
と飛び起き再検討。


出来る事に大差はないのですが、後々の転職を考えると(モンクはやっぱり通りたいw)最初からダンサーに居るのは無駄だけど、他に取りたいスキルも……インデュアが欲しくはあるけど微妙かなぁ……と悩んでいたのですが、最初にシーフ・シーフにしておいて、シーフ・モンク シーフ・フォーキャスター シーフ・ダンサーと行けば完璧じゃね? と言うわけで再設計(汗


フォーキャスターもクラススキルだけつまみ食い。というか、これで危険感知も +CL されるからグッと成功率が上がるw
普通にレベルアップするよりスタートが遅れるけど、後は素直に攻撃系のスキルを取っていけば何とかなる……はず(ホントか?