プロジェクトって事は

風邪に倒れていると思考がドンドンと(別の意味で)ダメな方向へと流れて行きます。そんなわけで


「そういえば「Project iM@S」も「プロジェクト」である以上、あの図のようなものができるのではないか?」


と思い至ってしまいました。至った以上作らねばなりませんね。そうですね。



で、製作するのに2時間以上かかったわけですが orz ……調子が悪い、もう寝よう < 病人が何をしている
何か当初から「ここで使おう」って思っていた律子や春香、千早、雪歩の方が(まだしも)扱いがいい気がします(苦笑) あ、やよくりも使うつもりでした。一番悩んだのは真で、結局一番扱いがアレに……ごめんなさい。
画像はあちこちからお借りしています。あずささん、亜美真美、社長は結局いい絵が無く……あずささんは「無茶な運用をしている」感じを出すためにキャスティングしたのにスク水/ブルマ/スモッグあたりのいい絵を見つけられず、「当初の構想(小鳥さんの妄想)とはだいぶ違う」感のある絵に無理矢理収めましたorz
ニコニ・コモンズに登録されているロゴ、テレビちゃんを使っていないのは、はてなニコニ・コモンズ対応サイトでない事は明白なので一応避けてみました。その他を鑑みれば今更感がありまくりですがねっ! ……って、そうか、最後のオチを「プレミアム会員登録募集中」とかにしてCM動画にしておけば何ら問題無かったのか!?(ぇ