バレンタインデーだったので

野郎共で集まってセッションしてきました。うん、まあ、バレンタインデーは関係ないね(笑
GM だった私は火曜日ぐらいからコツコツ準備してましたよ。
……準備は長く、消費は一瞬、ってあたり、料理に通ずるものがありますよね!


補遺として……実は音系はあまり見ていないらしい身内のためにペタペタ貼って置きます。クラシック系は偽神父さんが何とかしてくれると信じて放置で(ぇ)

D
まずは普通に(笑)東方からどうぞ。

D
東方繋がりで……一般的ではない楽器を挙げておきます。

D
今日、食後に触れた曲。曲自体は有名なものの、演奏はなかなか見つからない。

D
有名なのでまあいいか、と思っていたのだけど 55 万越えしていたので貼っておきます。

D
ボカロオリジナルの演奏としてはこれは外せない(マテ

なお、「演奏してみた」探索にあたっての注意ですが
D
ニコニコのベーシストには変態さんが多いので(失礼)そこら辺を重点的に探索してみると色々と楽しい事があるかもしれません(ぇ

D
ギターソロプラチナ。最後に口直しに。