IT 革命!

今日はまよきんでした。
以前、本来 4 人で挑むべきキャンペーンに 3 人で挑戦中、かつ、神官不在という一般的にはありえないだろう構成のため、PC 間で練り上げた最適化計画を発動……する予定だったのですが、どこにメモしたか分からず。自分のブログにメモしていたと思って、昨日必死に探していたのですが……他人のブログのコメントでまとめていました(笑
ともあれ、今朝そのありかを教えてもらったので携帯からアクセスして確認、何とか最適化計画を発動する事ができました。


結果、

  1. 150 人オーバーの民の獲得
  2. 10 種を越えるモンスターの民を獲得
  3. MAP 2 枚を購入
  4. 多額の予算を獲得
  5. 回復力の目処を立てる

といった大戦果をあげる事に成功しました。「IT 革命」と呼ばれてもサッパリでしょうが、おおむねそういう技であり、そうとしか言いようがない(ぇ


もちろん細かいミスも結構アリ、「戻る」部分やその後の出目を考えれば、「即興詩」はもう 1 手先延ばしにしておいた方がおいしかった(まぁ、出目は運ですが)とか、最後の素材回収をおざなりにした結果、次につながる強化が遅れているとか、「おばけだぞ〜」を使った封じ込め戦略はもう 1 手先に思いつくべきだった、など次回に活かしたい反省点があります。
細かい話ですがしかし、かなりの無茶な挑戦をやっているので、ミスは少ない方がいいでしょう。


飯は……晩飯も満足ではあったのですが、正直、昼のインパクトが……ちらしってあんなに旨いものだったっけ?? ヤック・デカルチャ!!