去年のアイマス TRPG(2008/12/26〜 デモパラ1-3/MARS 4B/AG 解2/六門 外4)

既に今年の分の更新が進んでしまっていますが、まずは去年の宿題の残りから。


デモンパラサイトは最初の戦闘の終了まで。
あずささんの「卓上ゲーマーは、理不尽なダイスの出目やカードの引きに振り回されて、強くなっていくの」は真実ですね。私もこないだのセッション、ファンブル 3 回も振ったのにクリティカルを 1 回も振らなかった……まぁ、その分ダメージダイスが走っていたり、2d6 で 10 とか 11 とかたくさん振っていましたが……GM で(笑)


MARS はかなり厳しい引きでしたが……千早名勝負の一つにエントリーされた凄い戦闘がっ! だまって見に行きましょう。……あ、そうそう、戦闘を再度チェックする場合、ネタだくだくだくな番外編を飛ばして熱い戦闘のみを楽しむ事をオススメします(笑)


エンジェルギアは解説編2。機体&NPC解説ですので、本編をより深く楽しみたい方はどうぞ。
六門世界はエラッタ編。私は六門世界のルルブは持っていないので、エラッタはこちらを参考にして下さい。


さ、これで今年の分に取り掛かれますね(苦笑)


アイマス TRPG まとめ - いわゆるひとつのチラシの裏
アイマス TRPG まとめ 2(2008/09/24) - いわゆるひとつのチラシの裏