今日のアイマス TRPG(2008/10/12 NW 7/聖刻 L/ARA 12)

うはーい、さすが 3 連休、3 シリーズ 4 本の更新です。


ナイトウィザード 2nd は「黒の王」に関する調査のターン。千早が回ったり、ボケたりと大活躍です。市場はいつもの小鳥さんの年の差ボケ……ゲフンゲフン。
ただ小鳥さんのシーンカットはよいタイミングでしたね。春香がお父さん関連で煮えているなら引っ張ってもいいですが、リサーチフェイズとしては切り頃でしょう。


ワースは最終戦闘の山場。敵を減らしても増援が出て……でも逃げた(笑) ちなみに増援達は名前をつけたら性格が壊れたみたいです。


アリアンロッドは掃討戦。なんだけど、地味に手間取る(笑) 気合が抜けるとついつい低い命中とか、低い回避とか振っちゃうんですよね(苦笑)
真の回復にフェイトを乗せて欲しいところではあったけど、助言できそうな亜美はクリティカルで痛打を貰ったばかりだし、ちょっとその余裕が無い時期だったかな? フェイトは便利だけど、使い切らないと経験点が減るから……って、そんなことを考えるのも汚い大人だからかっ!?(笑)


アイマス TRPG まとめ - いわゆるひとつのチラシの裏