何という……

「外務省官僚」「宿泊代」でググるとトップに来るデヴィ婦人のブログを読みました。


……
…………
( ゚д゚)ポカーン

しかし、ホテル・プリンセス・ガーデンはミステリアスなところですね。
ホテルの大株主のあなたのスポンサーであったX氏は
部屋に血痕を残して未だに行方不明、
そしてその後、某アウトローの親分の愛人になったあなたが社長に就任。
某ゴルフ場の5億円の脱税をフジモリ氏の日本滞在のためと表明。
またさらにあなたのオペラ歌手の友人の方が殺害され、
そしてあなたのボディガード兼運転手が逮捕服役中。


こんなシナリオあったら「ねーよ」とか「ちょ、おま」とか「やりすぎだろ」とか言ってしまいそうですね。
……真偽については気にしないようにしよう、うん。


電話があって話をした内容というと……

今朝、8月4日10時20分に片岡都美さんよりお電話があり、

11時半頃お話致しました。
片岡さんは、彼女が愛した外務省官僚と、
今回の“踏み倒し事件”の外務省官僚とは別人である、
と説明されましたので、ここに付記致します。


訂正する必要があるところはそこですかっ!?
確かにこの記事で女社長が一番ダメージを受けるのは、金銭的なものでも、社会一般の名声でもないのかもしれない。もっとも痛いのは「逃げた男に復讐する性根の悪い女」というイメージを与えられる事と考えるべきなのかもしれない。そう考えれば、そこだけは訂正させておかないといけない事になる。
……こうですか? こう考えないとダメなんですか??


でも、ブログ見て電話かけてきて、
「インターネットのアレ、読ませてもらったわ。……随分と、酷いコト書いてくれたじゃない。あなたなら調べればすぐ分かる事だと思っていたのだけど……訴えているのは○×。私の愛した人じゃないわ。訂正して頂けるかしら?」
と言って、一方的に切る、なんていうのは恰好良いシーンですよねぇ。
……ロールプレイの脳内メモに書き留めて置こうw