夢見まで悪い

体調は全然です。
そして今朝の夢見は悪かったです。


先月、祖父が他界しましたが、その祖父の死体が首を吊っているという凄まじい夢でした。
まあ夢占い的には悪くなく、というかむしろいい方なのですが、気になるのはその前の夢で、繋がりは全然覚えていないのですが、何故かルーンが刻まれた石を手にしており、しかもそのルーンがルド(あるいはラグズ)だったりしたのでややこしい。
単純に考えればどちらも転機とかチャンスを意味していると捉えていいんだろうけど、降霊術のためのルーンを見た後で、死者が出てくる夢を見たっていうのが何とも気持ち悪いですねぇ orz
何か言い残した事でもあるのかなぁ……祖父。


まあ、夢に出てきたものは覚えている範囲でメモったので、そのうちボチボチと考えましょう。
とりあえず、今日も大人しく、さっさと寝ます。……週末までに治るのかなぁ。