昨日のキャラチット

昨日のセッション、キャラチットは na3 が持ってきたディスガイアのフィギアだったのですが、色々と遊んだのでその写真も掲載します。



やる気……もとい、殺る気充分の人。
ディスガイア本編では魔法使いなので、この装備はどちらも相性が悪いんですが、フィギア的には凄く似合ってます。杖二刀流とかにしても殺る気充分です。
なお、これが最初に撮った写真で、ここで目の下に影を出すべく露出補正したので、後の写真も合わせて暗く撮ってみました。



おおきく振りかぶって
ディスガイア本編では戦士なので装備の相性はいいです。



新手の武器、あるいは攻撃スキル。
この後どんなモーションになるのか、全く想像できませんw
ディスガイア本編では弓の相性はそれほどでも無かったような気がしますが、記憶違いだったかな?