シャーマンシャーマンシャーマン
熊は機会アクションでダメージが入らない……のは、パーティー構成的に微妙なので、特技で補う……ってやっぱりギリギリだ(汗)撃破役がローグなので「戦術的優位を与えたい」と、やっぱり「セーブ振れるの重要」なので、無限回パワーが3つ……種族がヒューマンにw 熊シャーマンだけど、武器にトーテミック・スピアを使い、熊の方のリーチを伸ばす。自分は片手は空けたいのでロング・スピアではなく、単なるスピアで。
- 能力値
- 筋力:10
- 耐久力:10
- 敏捷力:16
- 知力:12
- 判断力:18
- 魅力:10
- HP:33
- 回復力使用回数:10
- 無限回パワー
- 遭遇毎パワー
- スピーク・ウィズ・スピリッツ(PHB2)
- ヒーリング・スピリッツ(PHB2)
- ヒーラーズ・ギフト(瀕死の仲間に回復力を使わせる技能パワー:近接1・標準アクション・遭遇毎パワー)
- 一日毎パワー
- スピリット・オブ・ザ・ヒーリング・フラッド(PHB2)
- 技能
- 自然
- 知覚
- 治療
- 看破
- 歴史
- 特技
- 武器装具練達(PHB3)
- 護り手の盾(スピリッツ・シールドにダメージ1d8が付く)
- 生気みなぎる精霊(ヒーリング・スピリッツの回復力が増える(合計+1d6+7))
- 装備
- トーテミック・スピア(スピア:装具兼武器。近接・精霊1のリーチが1伸びる)
- ブローチ・オブ・ノーリグレッツ
- マジック・レザー・アーマー
こんな感じで行こうかと……カード化が間に合わなそうな気配orz