シャーマンシャーマンシャーマン

熊は機会アクションでダメージが入らない……のは、パーティー構成的に微妙なので、特技で補う……ってやっぱりギリギリだ(汗)撃破役がローグなので「戦術的優位を与えたい」と、やっぱり「セーブ振れるの重要」なので、無限回パワーが3つ……種族がヒューマンにw 熊シャーマンだけど、武器にトーテミック・スピアを使い、熊の方のリーチを伸ばす。自分は片手は空けたいのでロング・スピアではなく、単なるスピアで。

  • 能力値
    • 筋力:10
    • 耐久力:10
    • 敏捷力:16
    • 知力:12
    • 判断力:18
    • 魅力:10
    • HP:33
    • 回復力使用回数:10
  • 無限回パワー
    • コール・スピリット・コンパニオン(PHB2)
    • スピリッツ・シールド(PHB2)
    • プロテクティング・ストライク(PHB2)
    • ホーンティング・スピリッツ(PHB2)
    • スピリッツ・オブ・ザ・テンペスト(原始)
  • 遭遇毎パワー
    • スピーク・ウィズ・スピリッツ(PHB2)
    • ヒーリング・スピリッツ(PHB2)
    • ヒーラーズ・ギフト(瀕死の仲間に回復力を使わせる技能パワー:近接1・標準アクション・遭遇毎パワー)
  • 一日毎パワー
    • スピリット・オブ・ザ・ヒーリング・フラッド(PHB2)
  • 技能
    • 自然
    • 知覚
    • 治療
    • 看破
    • 歴史
  • 特技
    • 武器装具練達(PHB3)
    • 護り手の盾(スピリッツ・シールドにダメージ1d8が付く)
    • 生気みなぎる精霊(ヒーリング・スピリッツの回復力が増える(合計+1d6+7))
  • 装備
    • トーテミック・スピア(スピア:装具兼武器。近接・精霊1のリーチが1伸びる)
    • ブローチ・オブ・ノーリグレッツ
    • マジック・レザー・アーマー


こんな感じで行こうかと……カード化が間に合わなそうな気配orz