次回に備えて

3人シャドウフェルを終え、次なる境地を目指す我々は、単に各々のキャラを換え、別のシナリオへ挑む事に! 次は指揮役だよ!! バードかシャーマンがいいんじゃないでしょうか?


そんなわけで、仕事のマイルストーンをちょっと早目にクリアした今日、その隙を突いて遅ればせながら原始の書を調達しに新宿へ……新宿ビックの店員に顔覚えられたのか、名刺を貰うハプニングがあったものの、調達は無事に完了。モリモリと読み込んでおりました。


……で、何だかんだでとりあえずクレリックを作っておく事にしました。防衛役と撃破役の作り*1次第だけど、アストラル・シール*2し続けるのがそれなりに安定なんじゃないかと思えてきたので。……まあ、また迷走を重ねて、出来上がったらアーティフィサーとかいうオチになるかもしれませんけどね。

*1:アストラル・シールは無ダメージなのと、遠隔なのとが理由。撃破役が遠隔だときっと壁が足りないw

*2:全防御値-2に加えて、最初にダメージを与えた味方のHPを回復