マウスが届いたー

週末は体調を崩して臥せっていたのですが、同時にワイヤレスマウスを落として壊してしまっていました。
そして替えのマウスが今日届きました!


やっぱりマウスは信頼のマイクロソフトブランドですね!
昨今、ブラウザの失敗や OS の失敗であれこれ言われるマイクロソフトですが、本業であるマウスにもっと注目するべきです!マイクロソフトのマウスは本当にいい、素晴らしい出来です。
……とはいえ、私が買い直したマウスも 2006 年モデルのモノ。マイクロソフトApple のマネして OS 作ったり、Google のマネしてブラウザ作ったりしていないで、早くマウスの製作に戻って、2010 年モデルのナイスなマウスをリリースして欲しいところです。


※注:もちろんジョークですよ?