本日のセッション

  • D&D 4th 報酬がしょっぱいと噂のシャドフェルに適正 5 人のところを 3 人で挑戦中
    • さすがに辛いので、事前に別シナリオをこなして経験点をある程度嵩上げ
    • 装備? ナニソレ??
  • 大規模戦闘では惜しまず 1 日毎能力を打ち、すぐに撤収する一撃離脱戦法
  • 大休憩のタイミングで経験点を計算したら、ひとりあたり 999 点に(1000 点でレベルアップ orz)
    • 経験点管理に分数を導入する必要性を感じた(ぇ
  • フランクとかのために移動すると包囲されてボコられるので壁とか滝とかを背に戦うのが基本
    • マップを広げて確認する事を怠ったため、変なところから潜入した事になった
    • しかし後ろに逃げられなくなる罠
  • それでもドルイドのローカスト連打のおかげでローグのスニークが常に乗る不思議な戦場


何だかんだでひとまずは勝利! パーティの相性がいいおかげかそこまで苦戦もせず、これならば行けるかもしれない、と思った。