やばい、mixi アプリが

微妙だ(苦笑)


正式にオープンという事でざっと見てみました。……何だかイマイチ。日本最大の SNS としてはもうちょっと頑張って欲しいところなのですが……普通の携帯だと便利なのかなぁ?
正式オープンの発表もメディアではあまり取り上げられていないようです。こちらは時期が悪いせいでしょう。衆院選前で、かつ、スポーツに甲子園決勝と世界陸上、メディアではのりぴーが幅を利かせていますからねぇ。


ちなみに HTML + javascript で作れるらしいので、以前、ちょっと作ってみようかと思って調べた事もあります。その時は携帯メールアドレスが要るらしく、iPhone のメールアドレスはきっと無理、という事で諦めました(はやっ!