風邪でダウンしたので amazon

激しい腹痛&下痢と発熱に見舞われ、土日とダウンしてました。
今日も収まらなかったので、病院へ行って薬をもらってきたらようやく収まった。
鳥肉も刺身も食べてないのに何だったんだろう……


そんなわけで、土日に新宿イエサブあたりで調達する予定だったソードワールド 2.0 を amazon で発注しておいたら、今日届きました。
どうやら 3 版を華麗にゲットできたようで、エラッタが直ってる! ……ふふふ、計算通り(笑
予想より早く重版した(エラッタより先とかどういう事?)時には、やっちゃった(3 版まで出るルールってあまり無いですからねぇ)かと焦ったのはここだけの話。無事に版を重ねてくれたようで良かった良かった。


とりあえず、元気になったら読みます。今日はさっさと寝ます。