メガテン……11レベルアップ

正直やりすぎたw
金剛神界 2 回アタックの上、中ボス戦× 5 回という鬼ヅモで脅威の 11 レベルアップです。
色々と計画が狂ってきましたよww


さて、そんなわけで 36 レベルに達してしまい、第三覚醒が見えてきた昨今、次のクラスを選ばないといけないのですが……どうしよう??
剣士>ダナーンの騎士 と来ているので、武器攻撃系が鉄壁ですが、強化人間は他にも居るので何となく重ねたくない。
ライト・ロウ・ニュートラルばかり伸びているので鬼喰いとか密教僧とかガイアーズとかもあんまりイメージが合わない。
穏当に行けばグラディエーターあたりだろうなぁ……ムエタイとか、力士とか違うし……フェンサー?
怪しい系の財閥のお嬢様としては、実は完全造魔とかやるとネタとしては充分だけど、ネタ以上の能力はないw
さてさてどうしたものか。