本日の落ち穂拾い

ツン10ですか。そうですか。……それは茨の道です。

  • 「百合・ゲラー」

絶対、金髪のきれーなお姉さんだよ!
「これから、テレビの前の奇麗なあなたにだけ、私の念を送ります」
とかって言って妄想を垂れ流すんですよ。

  • 「こんな可愛い娘が女の子なわけがない」

Na3 はやっぱり変だと思う。
火塚さんによると『此花咲哉』は「火塚さんが関わったから酷い」という誤解がされているようですが、あれは「Na3 の設計が酷い」のが8割であって、火塚さんによる酷さは2割ぐらいなのです。
で、今日もその Na3 のシナリオだったわけですが……そりゃ私も仮説では「そういう可能性もある」と言ったけど、あんな酷いネタをマジで採用しているってどういう事ですかw?