iPhone SDK 発表

ようやく公開されました……が、まだダウンロードできてません。何だか凄く混んでいます orz


また残念な事に Windows 版はありませんでした。昔 http://hmdt.jp/archives/2007_06.html#2007061201CocoaMac OS Xフレームワーク)の殆どが移植されているかも、という記事を読んでいたので、ひょっとしたら Win 上で iPhone の開発が出来るようにしてくるのかも……と、ちょっとだけ考えていたのですが、やっぱり無理みたいだったみたいですね。
まあ、「名前は同じだけど地道に移植されたみたいだよ」という記事を Topic: apple articles on Engadget で読んでもいたので、可能性は低いと思っていましたが。